忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/09:31

    再 忙しい

    忙しいような忙しくないような、忙しいのです。
    今日からいきなり忙しくなりました。
    スケジュール3日前倒し、何故か5日も期限が縮まってやってきたのです。

    修正は略私担当。
    7件をどうやって2日で仕上げろと言う。
    1件0.8dなので、最高でも3件しか物理的に出来ない。
    あと4件+降ってくるかも知れない2件があるのだが・・・
    なんか、このスケジュール、おかしい

    まぁ、いいのです。
    頑張るしかないという奴なので・・・

    15日には試験がある。
    コレが何より嫌だったりします。
    フォトリーディングでぺろぺろっと毎日本を捲ってみています。
    毎日本を捲るだけでどれだけ点数が取れるか、実験ですヨ
    PR

    久々に欲、高まる

    天然が入っているボケではなく、ドっぷり漬かった天然達は何故か足が遅い。
    因みに私も歩く速度はとてもゆっくり。
    これは、ボケ人特有だと思われます。

    今の今までボケ人種に囲まれていたので自分の足がトロイとは気が付かなかったのですが、この一週間、遅刻しかねないのでチンタラ歩かずに早く歩く努力をしてみたとトロデス。

    方法はいたって簡単、他人の隣を同じ歩調で歩く!

    なんて迷惑な方法なんだ!

    やってみました。

    走りかけの早歩きのごとくヒールでアスファルトをバシバシ踏みつけるトトロ。
    どうやら私は人の3倍ぐらい足が遅いようです。
    多分時速1.5キロとかではないのでしょうか。

    こんな事を一週間続けていますと、足元からズボンがブカブカとしてきたではありませんか。しかも下っ腹もスースーする。
    普通の速度が私にとって、よほどハードな運動だったのでしょう・・・。

    なんかいい感じでない?
    でもね、何しろ下腹しか痩せていないから、ウェストはメタボリックなの。
    と言う事でウェストをもうイッチョ絞ってみるためにハタヨガふっかーつ

    ハタヨガはヨガの中でもそんなにきつくないものです。
    パワーヨガとかありますが、気持ちよく体を伸ばすだけなのでキツクナイはず。

    ・・・・・

    太陽礼拝をしてみたはずが、ハタヨガのはず。 
    3ポーズでへろへろとしりもちをついてしまいました。
    そういえば、以前ヨガに嵌った時も、最初は1ポーズしか出来なくて徐々にポーズを増やしていったのです。
    1ヶ月で全ポーズ制覇!
    2ヶ月目には新たなポーズも追加し、太陽礼拝しても疲れなくなっていたはず・・
    つけるのは大変時間が掛かるのに、辞めると筋肉ってあっという間になくなるものなのですね。

    春になって暖かくなった事ですし、再びヨーギー復活であります。

    今、ウェストを計ったら去年より-5センチダウンしていました。
    体重は+5って感じですが・・・

    何故?

    眠たいの飛んでゆけ

    昨日はもう、疲れていたのね私。
    という眠たくて眠たくて仕方が無く(と言うよりも今週も過密で睡眠が取れなかった)一度寝、目覚めたのは昼でした。

    チッ、夜遊びしようと思ったのにと、悪態つきつつ、眠たいので
    もう一度眠いので寝てみたら夕方五時でした。

    夜遊びサイト開いてみた所で、CGIエラーを起しているようだしと、もう一度舌打ちをするトトロ。
    しかし、かれこれ5ヶ月前からそんなに遊んでいるわけでもない
    セッションはもう1年ぐらいしていないし?
    ソロソロセッション飛び入り参加でもしようかと、古株サイトでセッションにひをあさってみたり。
    皆埋まっていたり チッ

    ところで、雑誌のコラムに面白い文章が書かれていました。
    内容はふつー。
    でも、書き方が面白い。

    と、そのときである。頭を垂れていた男の口からつっと、つららが、椅子に座る女の手に向かい、落ちてきたのである。 朝のひからを絡めりながら。
    ミタイナ感じの文章。

    「、」が多く有りません? 要するに、長文を書くと落ち着いた漢字で読めるのだけどさ? 落語の様に話し言葉で臨場感を出そうとすると「、」が間に多くなると言う事。
    面白くありません?文章テクニックって。


    ところで、UOやりたいです(−−)

    お弁当作成


    トマトが新鮮なお弁当作成
    カロリー無視 (良く分らんのだ)
    実作成時間15分
    全作業時間一時間(ρ_-)o

    キャッホーキャッホー

    このブログが面白い
    そして、この立候補者も面白い。
    でも、政策なくして国(実)はなし!だとおもうから、そこら辺はどうかねぇ。

    機能おとといネットが使えず泣きじゃくっていましたら、今日使えるようになりました。

    そういやぁ私、通勤時間は合計4時間もあるので 如〜何しても、これがほしい。
    サイコウ!!
    諸問題全部解決!
    サイコウ!

    キャッホー
    キャッホー

    という事で、ボーナスが出たら買います。
    高いんですってば。

    でも流石に通勤4時間で本読みふけってばかりいるのも首が痛くなる。序に、通勤が長くなったせいで家の時間が短いため、パソコン開く気力なし。
    仕事を家に持ち帰りたくない!
    だから、通勤時間に雑務皆済ませてしまえ作戦なのです。
    しかし流石に高いので、必要だけど直ぐに飛びつくわけには・・・。
    流石に6マン近くは高いです。

    ぼーなすといわず、努力でぼちぼちとためて買おうかとも思案中。
    節約は大切ですタイ。
    必要なときに必要なものを必要なだけ買うことって大切ですタイ。