忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/07:58

    お洋服新調

    3キロ落ちたので、ご褒美にお洋服いたしました
    いやぁ、近頃マクロビサボっていたので1キロ増加したんだけどね

    なんとコムサが70%オフしているじゃ有りませんか。素晴らしい
    2万円の可愛いミニコートも70%オフ。
    ボーダーがついた素敵なシャツも70%オフ。
    柔らかな白いセーターも70%オフ。
    コート1着 キャミ1着 上着4着 で、2万円でした。安 

    家に帰って着てみた。
    昔、私に似合っていた服はユニセックスな服。今はメリハリが有り、リボンが付いていたりするフェミニンな服が似合うようです。随分女らしくなったのね、私・・・なんて思いながら鏡を見ていました
    これで、その日に着る服にことかくことはありません。
    序にズボンをユニクロで新調すれば完璧

    近くの雑貨屋でセールのワイヤーワーク棚を発見
    6000円のところを2000円で購入いたしました。
    ワイヤーワーク棚を散らりぎみの棚の上に置き、諸々の物をワイヤーワーク棚へとin。
    われながら良い買物をした感じ。
    スッキリです

    もう2つ同じ棚をゲットする予定であります。
    一つはDVDやCD、TV周りをスッキリさせるために。もう一つは、ワイヤーワークの果物入れの横に調味料とかハーブを入れる棚として・・・考え中。
    その店で長テーブルと長椅子と棚をみつけました。
    これは良い感じ。つくりは確りとしていて、バーゲンなのでお安い。
    少しずつ買い揃える予定です。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++