忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/11:26

    眠たいの飛んでゆけ

    昨日はもう、疲れていたのね私。
    という眠たくて眠たくて仕方が無く(と言うよりも今週も過密で睡眠が取れなかった)一度寝、目覚めたのは昼でした。

    チッ、夜遊びしようと思ったのにと、悪態つきつつ、眠たいので
    もう一度眠いので寝てみたら夕方五時でした。

    夜遊びサイト開いてみた所で、CGIエラーを起しているようだしと、もう一度舌打ちをするトトロ。
    しかし、かれこれ5ヶ月前からそんなに遊んでいるわけでもない
    セッションはもう1年ぐらいしていないし?
    ソロソロセッション飛び入り参加でもしようかと、古株サイトでセッションにひをあさってみたり。
    皆埋まっていたり チッ

    ところで、雑誌のコラムに面白い文章が書かれていました。
    内容はふつー。
    でも、書き方が面白い。

    と、そのときである。頭を垂れていた男の口からつっと、つららが、椅子に座る女の手に向かい、落ちてきたのである。 朝のひからを絡めりながら。
    ミタイナ感じの文章。

    「、」が多く有りません? 要するに、長文を書くと落ち着いた漢字で読めるのだけどさ? 落語の様に話し言葉で臨場感を出そうとすると「、」が間に多くなると言う事。
    面白くありません?文章テクニックって。


    ところで、UOやりたいです(−−)
    PR

    無題

    ああ、うちだけじゃなかったのね<br>
    入れずにぱにくってました。
    <br>
    ……うん、覚悟を決めて寝よう。

    • 2007/04/08/[Sun]
    • カリフラワー・ナナ
    • [EDIT]

    無題

    てっきり<br>
    IPきょひられたか?
    <br>
    いきなり閉鎖か?
    <br>
    と思いましたが元に戻っている様子で良かった良かった(´−`)ノ

    • 2007/04/08/[Sun]
    • totol
    • [EDIT]

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++