忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/14:35

    少し考えています。

    私の性格は自分で言うのも何だけど、物凄く心配性のネガティブな人。
    特に「人生の問題」よりは「目の前の問題」や感情に囚われてしまう人。
    些細なことで真剣に3日は悩みますが、良いのか悪いのか一週間以上眉間に皺を寄せることが出来ません。 

    で、

    近頃思ったことは、ソロソロこのブログの名前詐称を何とかしよう。

    プー × 

    ニート  

    厚生省によれば働く意思が有ると仲間に馴れないらしいけど、職場辞めて三ヶ月は働く意思なんて沸きませんよ。ひょんなことから就職となったので、上手い語呂合わせの出来る題名を真剣に探しています。

    序に知らない人たちのライブに付いて行く事になりました。楽しそうに話す彼女の話を聞いていると行きたくなったのです。でも、楽しめるか心配・・。
    下調べで萌えの種火を仕入れるつもりです。

    悩むことって悩んでいる間は大きく感じるけど、大抵は意外に小さな悩みでもがいているのがッ 悩みです。

    ------------------
    時間をぬいインターネットへ上がってみると、ない時間を意外にネットサーフィンで使っていたりする。そのわりには・・なーーーにもしていなかったりする朝早くから起きて、忙しいのに・・・二十四時間で見てみると意外にヒマ
    心に流されるない様にしなくてはいけないと思った。

    友達たちがお祝い会かお別れ会か、どちらかは分らないがしておくれらしい。
    すばらしい友を持った
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++