忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/23/07:27

    ビックトトロ!!!

    ビックトトロです。
    すくすくと育成中です。

    わけあって本格的な自炊生活を始めます。
    今ある材料で献立を組み立てているのですが、意外に楽しいものですね。
    一つの素材が色々な味に変わったりするのは、面白いかも
    まぁ 素直に話せば金欠なので致し方なく自炊して生きる事にしたのです。
    しかし、私は玄米を無料でゲットできるのだ!
    しかも、まじりっけなしのお米です。
    親が年間に何個か農家から米俵を買っているので、お米は確実に美味しい。
    その美味しさで一日9号食べたりとか暴食に出てしまうほど・・・。
    非常に有難いので、そいつで暫く生きていきます。

    ところで北海道で竜巻ですか?
    北で竜巻って起こるのですか?
    なんか自然が変・・・。
    北海道には知り合いが3名いるのです。
    心配していたけど3名ともメッセンジャーに上がっているから大丈夫みたい。

    PR

    無題

    竜巻は…<br>
    11月の今、やっと長袖を着るようになりました。
    <br>
    なんだか本当に自然が変ですよね。
    <br>
    それから竜巻。
    <br>
    東京湾でもよく観測されるんですよ。
    <br>
    各地でも、あそこまでの規模ではないけれどいくつか観測されます。
    <br>
    なので、これは遠い北海道であった話ではなく、いつか身近で起こるかも知ればい現実になる可能性も。
    <br>

    • 2006/11/11/[Sat]
    • ちききき
    • [EDIT]

    無題

    Unknown<br>
    一日9合ってありえないでしょ?
    <br>

    <br>
    本当に9合!!?
    <br>

    <br>
    ひよこさんは多い時は3合炊いて
    <br>
    4日後にちょっと生ごみが増えてたり・・・?

    • 2006/11/14/[Tue]
    • ひよこさん
    • [EDIT]

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++