忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/23/09:23

    ただいまととろ

    ただいまとトロです。
    ただいま帰りました。
    向こうの料理は美味しかったです。多分、私の舌にあっているんだけど、皆は辛いと言っていました。 チャーハンはサッパリしていて日本の味が確りと付いたチャーハンとは違っていたためにマズイとか言っていましたが・・・チャーハンって普通サッパリしたものではないでしょうか・・・? 口直しに食べるのだからさ?
    日本の店のチャーハンがオカシインダとトトロは思う。

    そして茶器と茶!
    めさめさおいしい御茶を買ってきました。
    それは又後ほど。
    PR

    無題

    Unknown<br>
    ひよこさんは、お土産をきたいしています(*´∀´*)ノシ☆

    • 2006/11/04/[Sat]
    • ひよこさん
    • [EDIT]

    無題

    今日は<br>
    ヨガのコメントありがとうございました。田舎にこれまで帰郷してました。

    • 2006/11/28/[Tue]
    • URL
    • 西垣
    • [EDIT]

    無題

    君の土産は香港風<br>
    香港風ディズニーキャラクターのお菓子を買っているぞ!
    <br>
    マジで 偽者っぽいミッキーの顔がリアルに描かれた本物のミッキーがしだ!

    • 2006/12/01/[Fri]
    • totol
    • [EDIT]

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++