忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/20:21

    トトロ、プールへ行くのマキ。

    プールに行ってまいりましたトトロデス。
    2時間スイムウォーキングしてまいりました。
    途中で図書館を発見!
    本を読み漁れるので楽しみです。

    明日も午後16時30分辺りからスイムして、ベーコンを買って帰ろうと計画しています。明後日は1530分辺りからスイム?
    序に図書館に入り浸るという素敵生活です。
    仕事を始めた場合、スイム・図書館通い・三食食事を如何取り入れるか?が、ポイントです。

    ---------------------------
    そういえば今日は暫し小説の勉強をしていました。
    で、無性に見たくなった映画がこれ
    三部作なんですけどね、三部借りて母と一緒に見たら内容が濃すぎて母が1部でギブアップしてしまったという・・・・物凄く濃ゆい話です。
    これぞ大陸の闇ね、ブラックとハードボイルドが好きな人は首っ丈になると思います。
    しかし元々、大陸は予算が無いのでストーリーと演技で見せる映画が多いと思います。琴線に触れて何ぼです、見たいな映画多いです。近頃予算がある映画が大陸でも有りますが、琴線に触れるかといえば今一・・・というか触れない。
    楽しくエンターテーメントです。
    私は昔ながらのストーリーと演技で見せる映画こそが大陸の真骨頂だと思っているのですが。「そう考えると、普通」ですので、ギブアップせずに是非連続で見ることをお勧めします。
    やるせなさ満載。
    不条理だけど一切のご都合主義が無いからこそ、のめりこめます。
    最後は良い意味で裏切られますよ・・・

    因みに連続で見たら私は悪酔いました
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++