忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/22:42

    ダイエット器具のCM

    凄い揺れです!というダイエット器具CMを見ているトトロです。
    つけるだけで痩せるというには語弊ありのCM。何故こんな素人にも分るような嘘を流すのでしょうか。脂肪を燃焼させるために動かしたいインナーマッスル。動かすには揺らすだけではなく自分で意識しないと動かないものです。
    ただ揺らしただけで部分やせ出来ればエステはイラねぇよと思うとトロでした。

    所でビリー再開!

    前回のビリー
     2回実施して
     66.0 → 64.3

    今回のビリー
     1回目 
    63.9K→62.4K

    因みに今回食事に気をつけています。
     ?3食、食べること
     ?水分を取ること
     ?油分と砂糖を控えること
     ?野菜を取ること
     ?ひじきを取ること

    まぁ、そのうち?しか守っていませんが・・・
    一回1キロペースで痩せているようです。
    序にプールに行こうかなと考え中。
    プーなので楽しんでます。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++