忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/12:35

    ダーイエット

    随分前にダイエットをすると宣言しましたが、ラーメン、定食 ガッツりと食べていました。
    全く食事療法皆無ですね ハハハ

    で、ここ一週間はマッサージ+ヨガ+ピラティスやっていました。
    ドレもコレも夜中に10分程度しかやっていません。
    しかも、ヨガは太陽礼拝という奴をやっていますが、ここ2.3日からやり始めたと言う感じ ポーズも昨夜やっと取れるようになりました。
    ティラピスは2日前に始めた。
    あと強いて言えば、腹を捻ってた。

    あんまし頑張っていませんネェ・・・
    効果が無いと思っていましたが、メジャーで計ってみると・・・

    下腹-6センチ
    上腹-7センチ
    腿 -9センチ

    凄いじゃありませんか。
    劇ヤセサプリでも飲んだかのような効果。

    いったいドレが効果的だったのかわかりませんが、ひまし油でマッサージした次の日から足の浮腫みが改善されました。足の項が浮腫んで隠れるはずなのに夜になってもかくれていない。片方だけ塗って比べてみたので間違いありません。

    でも見た目に劇的変化があったわけではないので残念。
    もう少し続ければ劇的なんたらボディになりそう。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++