忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/10:19

    キャベツダイエット開始

    さて、ビリーをサボっていたトトロです。
    露なのでプールまでサボって一日中寝てみたりした一週間でしたが、アレから1K痩せていました。

    何故痩せたの?
    といえば積極的にお散歩をしていたからでしょう。

    実はビリーには躓いている深い理由があります。
    飛んだり跳ねたりする物ですから、小さなお子様がいる下の住人に迷惑がかからないように時間帯を選ぶのです。8時からならば跳ねても大丈夫じゃない?というアドバイスを貰い、8時からビリーをすることに決まりました。

    プールは雨が降っていない限り・・・
    15時から2時間で。

    で、お題のキャベツダイエット!
    因みに単品ダイエットではありません。
    普通の食事の前にキャベツを1/6食べろ!という、早食いの私にはもってこいの満腹中枢を騙すダイエットなのです。
    所で食事にはもちろん制限があります。
    一日の御飯は1杯。肉魚卵豆果乳という体を作る御馴染みの構成要素軍を其々握りこぶし1つ分、一日に取るのです。80gダイエット思い出しませんか?
    というか糖尿食をトトロは思い出します。皆1単位ぐらい満遍なくとりなさい見たいな。頭にキャベツを食べるのがキーポイントです。
    ととろは前々からキャベツの変わりにレタスやヒジキを山盛り取っていたので、まぁ、ソレをキャベツに変えるだけ。

    リラックスして頑張ります。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++