忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/13:07

    顔色が真っ白

    だったらしく派遣担当にバレテシマッタととろです。
    アレだけ頭が痛かったのに、本採用を見送る通知を貰て三時間後には頭の痛みは消えておりました。5月末の筈の仕事が6月末まで伸びたらしく、少し頭が痛いですが気分は晴れやかです。
    普通、不採用のほうが頭痛くならない?みたいな

    正式採用になった時点でやらかしていたら、時も有ったのでしょうが、見習い期間にやっちゃったので其の侭雇用は無しという事。
    まぁ元々の派遣という人材に戻っただけなので、立場としては楽になりました。
    せめてフォローで挽回をしたいと思っていても出来ない状態の私。
    責任を重く考えすぎているというアドバイスを派遣から頂いて、色々と有りますが有難い人々に恵まれているとおもうトトロです。
    折角無職になれるので夏の間だけ働いて、秋には三ヶ月ぐらいは確りと心を癒やそうと思います。
    一年の初っ端からショックで熱を出し、逆境続き。
    もう少し、摑みたいから、夏の終わりまでは頑張って・・・・・

    少し、緑の中を歩き花の香を嗅いで自分を愛しむ手入れをする・・・・。
    命の洗濯が欲しいのです。


    今は癒されたいから、可愛いパンダに もよお換え!!
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++