忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/19:35

    避けんだのも束の間

    あ ハッピニューイヤー(´ー`)
    強烈に苦しみました。今年の風邪は金成つらいです。
    昼間の会議中に鼻水出してから、夜に体温チェックするまでに40度になっておりました。あんな状態でよく帰りにトンカツ食えたなぁ・・・って感じです。2日間40度の熱に魘された課と思うでしょうが、まぁ日記かけるぐらいピンピンと元気しておりました。体中痛いし朦朧とはしているのですが、頭が痛くないので自覚が無いという・・・子供の熱のような風邪でした。
    3日目の今日
    母親に背中等をマッサージしてもらったら何故か7度まで下がっておりました!!

     すばらしい!!母の愛、手当て治療(´ー`)ワーィ


    どんな薬よりも効くってほんと、すごいですよね。 

    喧嘩しようが売り言葉に買い言葉になろうが、すきです。


    『無償の愛』
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++