忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/19:48

    ITは悪だと思うトトロ

    万年残業大好きな日本人にとってはIT革命や欧米化、携帯電話は悪だと思うtotolです。欧米は定時まで猛烈に働き、あっさりと帰るのですが・・・・日本人は定時過ぎだろうがなんだろうが猛烈に働きます。業務は残業コミ、夜9時までが当たり前のスケジュールとして組まれているし。
    企業が良いともう所だけ取り入れて、企業としては都合の悪い所は取り入れないケースが多いと思うのよね。
    トトロ的には。

    さて、今未経験OKの製作マン募集の面接をしてみないか?と言うことで面接の書類を作成しています。未経験OKと言えども何かしらのアピールをしなくてはな・・・ということで、求人広告のキャッチコピーを添付予定。掛け持ちで隣町の電話サポート業務も面接予定です。
    んまぁ頑張っております(´−`)

    さて、本分の小説はあらすじが出来上がりました。
    これをプロットに落とし途中。プロットの完成はあと1週間程度だと思います。
    脚本じみたものがプロットと同時に出来上がることでしょう。
    あと一二週間で小説を書き始める土台が出来るかな?と言ったところです。
    暑いのですが、気分転換に歩いたり図書館いきつつガンバリマフ
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++