忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/21:44

    何時の間にか

    1時間ばかり断続的に歩いていたら・・・・
    何時の間にか一日で1.5K痩せたトトロデス。
    我ながら驚いています。

    コレで6月末から合計6K減量〜

    ビリー・水泳・三食食事・ウォーキングの中で即効性があるのはビリー・水泳だが、リバウンドや運動をやめても維持できると言う点では、少し食べても全然平気!三食食事・ウォーキングに軍配が上がると思います。
    特に食事の効果は激しいです。

    トトロは外食オンリーで昼しか食べない生活を続けていました。カロリーとして精精1000取れればいいような生活なんですが・・・太ったんです。
    しかも、痩せない。
    これが朝食と夕食の習慣を取り入れただけで、2K落ちました。
    一日3食お米まで食べて、何時もよりも太るだろうなと予想していたのですが・・・
    肉も野菜も海草も炭水化物も穀類も何でもござれ(要するに主婦が作る普通の食事)メインの大皿料理は、其れを3人で食べるという想定をするのです。
    余は次の食事でオムレツやチャーハンに変身させます。
    コレに少しのウォーキングでラクにジワジワと落ちるようです。

    でも、何処がどうやせたのかわかりません・・・
    あえて言うならば顔の輪郭?

    夏なので熱帯夜にヨガ(ホットヨガ?)でもして体を又柔らかくしようかナなどと計画中。


    --------------------
    【トトロ的☆喜ばしいこと】
    ・巨乳メイド祭り本が出来上がったので、分けてもらいました。
    コレが人様の目に触れてしまうとは(吐血)なにやら恥ずかしい気分です。
    ・一年ほど昔からPBCサイトの手伝いをしていますが、やっとこさ軌道に乗った。システムはまだまだお手伝いするけれども、そろそろキャラクターは引き上げてもコンスタントに人が入ってくれているようなので問題ないと思う。人が自分のシステムで遊んでいるところを見るのは、喜ばしいことですわ。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++