忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/11:47

    部屋掃除

    忙しすぎて、自分の生活空間を大切に・・・
    していなかったトトロです。

    私には情報を溜め込むという悪癖があり、手当たり次第本を買います。それでも高い本は考えて買うのですが、手軽な掌サイズの安本は目次を見ただけでパッパと買っちゃいます。
    通勤中と昼に読むべきエッセイが途切れると、仕事を引きずったまま家に帰ってしまいます。

    そして

    無茶苦茶不安に駆られるのです。
    この御蔭で、エッセイから学術書まで本棚から溢れるほど本があります。
    1年間本を読んでいるばかりでしたが、何だか本の内容が役に立ってくることが多くなりました。

    善き事です。

    ソロソロ、本棚の整理も出来そうですしねッ

    ということで、虫が沸くのもイヤなのでお掃除を始めました。
    私はPCをメモ代りにクリーンで地球に優しいを心がけて


    ・・・・・

    ケッ

    使える筆記用具が無いんだよ


    ペーパレスなお部屋で地球に優しいプーをやっております。

    のに、出てくるは出てくるはゴミ袋2つ分
    ごみ屋敷じゃねぇかッ

    コレが菓子袋だったらアタシ蟻んこに食われてたわ
    出てきた紙の山を良く見ると、全てメモなんです。仕事用のメモだったんです。メモが身になっていない様な気がするのは、気のせいか

    序に、鞄を裏に返しハケで角の塵を払い天日干し。
    部屋が何時もよりも凄く広く感じました。


    明日は予約したクラブが15時にあります。
    楽しみなので10時から行って運動をしたいと思います。
    ステキ
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++