忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/25/05:33

    近頃無性にほしいもの

    物凄く欲しい物が数個あるんですね トトロ。

    さて、ドレもコレも実用的なものです。
    一番欲しいものは乾燥機。乾燥機が本当に欲しいんです。
    中々冬だと洗濯物が乾かずに一週間のうちワードローブが切れたら・・二度着なくてはならないから。
    明日ヨドバシカメラにでもいって、値段を見てみようと思います。

    二番目はカーペットやラグ。
    底冷えがひどいんです。
    あと、ほっとカーペットが欲しい。

    三番目はタンス。

    他、すのこや棚、テーブル棚が主に欲しいものです。
    なんて現実的なんでしょう!

    夢のあるものとしては コレ 姫!!


    そういえば、故郷に帰ったときにファンケルによりました。
    ファンケルの店員はコラーゲンや美白美容関連を勧めてまいりましたので、横にあった肌色計測器でどのぐらいシミが有るのか計ってみると・・・・
    腕の裏と同じ色をした、希に見る美白顔という結果に。
    ファンケルの勧誘を見事撃退できました。

    横にいた友は悔しがっていましたが・・・ふと・・・
    9月からお日様の下に出たことが無いことを思い出し、モヤシっ子なだけではないかと、ちょっと、がっかり。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++