忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/17:34

    死ぬ気の一週間

    もう急がし言ったら忙しい、死ぬ気の一週間でした。
    体の疲れが全く取れませんったら、取れません。
    プロジェクトが今日完了するまで毎日毎日職場に10時まで残りカリカリと、下々の者が上げてきた成果を纏めたり表にしてみたり調べてみたりと色々と時間が掛かったのです。
    流石に疲れました。
    が、きょうでおしまーぃ
    明日からは少しタイトな案件に又突入・・といっても1日だけなんですが。

    金曜日は何と、会社の飲み会です。
    まぁ11時には帰れるでしょう!

    ソンナコンナデあっという間の一週間でした。
    ところで、そろそろ花粉の季節のような・・・・チャットの知り合い数名は昨年めさめさ苦しんだようです。そして、近頃鼻がむず痒いです。今年も私は花粉症になってしまうのでしょうか
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++