忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/17:52

    タイトは終わったはず?

    でした。
    嘘でした、0.5dでどうやって1案件仕上げろと?
    出来ました。
    おれ偉い(働きマンモード)

    しかも0.5dドコロか短く出来ましたぜ。
    えらいえらい。

    前の案件で見積もりしくじった事で、心では落ち込んでいないと思っていたのだが、上司の報告や説明にどもったり意味もなく言葉が喉につえて喋れずに殻に閉じこもってみたりして精神的ものすっごく落ち込んでいて、もう自分ではドウシヨウモナカッタのですが・・・人の上にたって纏めたりできた御蔭で自信がついてきたようです。
    良かった良かった。

    ところで疲れているといっていたのですが、とある入浴剤でふっ飛びました。WELEDA(ヴェレダ)のトチバスミルク かなり良いです。
    悪寒がありどうしようもない時に、この入浴剤を使用すると悪寒が吹っ飛ぶのですが、だるさも風邪気味も吹っ飛ぶとは思ってもいませんでした。お店のかたいわく、血行が良くなるので妊婦さんに人気のオイルなのだそうです。

    手作りしようと思ってトチエキスを探したけど有りませんでした。
    買うしかないのかな?でも、このメーカーは素敵だから買っても良いかも。

    今日、家を出ると梅の花に止まる鶯と咲き始めの桜を見つめました。
    なんかしあわせ
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++