忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/10:29

    暑いのですが、何か?

    さて、暑いなりに涼しくなってきましたね〜
    もう、汗滴る暑さではなくなってきた東京です。

    所で変な夢を見ました。

    夢の小船漕ぐトトロの元へ突然FAXが届きました。
    FAXには『お題』と銘打って「生活リズム」とかかれています。

    --------FAXの内容--------
    『お題』 生活リズム

    生活リズムの安定が大切です。

    5:30起き
     此処がポイントなのでエィヤーと気合入れて頑張れ。
    23:00就寝
     実現に頑張ってくださいね!
    --------FAX終わり---------

    小船漕ぎ続けるトトロ「判りました、頑張ります」


    夢を覚えていたので、実際に頑張ります。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++