忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/07:54

    意外な一面という奴

    妖しさ爆発のチャットサイトを見つけふら付いて我が友のキャラを見てしまったトトロです。
    見つけてしまいましたよ、すんません。
    名前違えど中身おんなジッと・・・そんなのは私も同じなので、どうでもいいのです。ソレが嫌いな方も居ますが、わたしとしちゃぁどうでもいい。

    私は美しくない文章が嫌いです。
    何故こうも美しくない・・・・
    このブログもお上品な事は申せませんが、品性がない文章とかは嫌いです。
    目に触れる文章や書く文章も美しくありたいとトトロは思うよ?
    まじで。

    書きたいことは一行で済みます的な、たらたら文章も嫌いだけど、美しければ許す。

    と・・・考えていたら、そういえば美しい文章を書いていないと自分自身の文章を見てきがついたととろでした。


    ムショウにカに刺されます。
    2ヶ月前に噛まれた後が茶色く残って色素沈着しちゃっています。
    1年前はそんなことなかったぞ?!

    これが年!?
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++