忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/09:33

    忙しさ終了

    びば終了。
    やっと、ひと段落着いたところです。
    昨日は職場の人のお別れ会と打ち上げでALLでございました。
    酒を飲み酒を飲み酒を飲み、意外と飲めました。
    調子が余思わしくなかったんですけど・・・・お酒飲むのが数ヶ月ぶりだったからでしょう、カクテルを数杯飲めましたよ。
    今後一ヶ月は一滴たりとも口にせず正しい食生活を営みますわ。
    じゃないと内臓が腐る。

    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++