忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/09:24

    セッションがしたいということで

    とあるPLがセッションがしたいと叫んだので、我が故郷、10年来続いているTRPG出身者が集う「兵の巣窟」を案内してやりました。キャラクターの口調が其のままというか略コピーのため、他のサイト名で呼んでしまいそうだと大喜び。私のキャラの発祥地だと喜んでおりましたが・・・知人が兵たちと同化してしまわないか心配。
    レスが異常に早いサイトだから頑張ってね。

    紹介して早々なんですが、今日からゴールデンウィーク終了まで遊べません。
    んまぁ3月も4月も中々時間を咲く事が難しくはありましたが・・・土日の捻出は無理でございます。
    土日捻出できないが平日は捻出できるという怪。要するに仕事は一段楽したけど、ゴールデンなんで帰るのであります。

    そういやぁ滅多に遊ばなくなったナなどと回想しつつ、それで人生的は良いと思います。夜更かしは大敵だしな。


    近頃真ん中を探しています。
    自分の真ん中です。
    心が揺らぐとき、私の真ん中・・・真実ともいいますし、自分の中の良心とかという人も居ますが・・・先生いわく内観は真ん中に行くための手段ではなく、内観こそが「真ん中の視野」から物事を見るのだというておりました。
    だから、真ん中は探す、近づく、というものではなくもうそれがど真ん中ということなのです。
    自分の心の中に真ん中が?
    意外に近いところにあるもんです。

    真ん中から見て実行する 重要なのは自分自身のコントロール。

    コントロールがむずかしいんだっちゃ
    みたいなー


    -------------------

    朝日新聞のオッサンがきました。
    トトロは新聞読みませんと言って退散してもらいました。

    撃 退 完 了
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++