忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/21/02:50

    引越しの荷物

    纏めてみました

    『多いものランキング』
    一位 書籍
    二位 パソコン
    三位 穀物
    四位 服
    という感じです。

    書籍は大きな本棚5段ぶん位ですね。大量ですね。 どうやら30Kg×3箱はありそうです。宅急便で送ろうと企んでいるので早速宅配会社比較をしてみました。

    クロネコ---25kg----2000円
    サガワ-----30kg----2100円
    ペリカン---30kg----2000円

    本は重いので、ペリカン決定ですね!


    でも待って下さい。
    私の本は結構量あるんです。
    ペリカンって何処に有るんですか クロネコよりは探しにくいと思いますが、佐川のほうが無い様な気が致します。でも猫すきだからクロネコかしら?

    ダークホース現る

    郵便局-----30kg----2000円


    あれ ? 郵便局ってこんなもんでしたっけしかも170cmまでOKなので普通のものと変わりないじゃありませんか。私の場合、割引効かせて150円は-に出来ます。っということは、
    1850円!
    メンドクサイし取りに来てくれるので郵便局にしちゃいます。

    ちなみに、売っている箱が一番大きいのはサガワだった様な。
    スーパーのダンボール箱に詰めれば、そんなことは関係有りませんから


    ---------------
    ヤフーで夏『萌え』フェアーやっています。
    電車男の影響でしょうね。
    で、残念ながら着れる様なステキ姉さまではないんですけど、可愛らしいメイド服を見つけたので覗いておりました。メイド服に併せるソックスって『ホワイトオーバーニーソックス』というらしいのですが、

    ガーターストッキングでは無いんです
    裏切られました(ノ_<)
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++