忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/21/04:30

    台風

    引越し直前に家族が風邪で倒れ始めたtotolです
    序に台風が上陸するとのことで、どうなるのでしょう

    日程自体台風の後で出るようになったため心配は無いとは思いますが、心配なんですよ。東京初日が雨だといやだなとか


    ところで未だに本を整理し切れていません。整理するためのダンボールが無いのです。仕方ないので明日にでも郵便局へ買いに行こうと思います。どうせ、ユウパックで半分ぐらい送ってしまうのだから

    26日でPCともさらばと考えると気が重い。
    未だやらなきゃいけないこと有るのに
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++