忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/21/06:43

    台風直撃

    ちょくげきー
    近くの多摩川は氾濫の模様です。
    朝っぱらからサイレンが何度も唸っています。
    空襲だと私は勘違いして起きました。
    空襲に襲われる様な年じゃないんですけどね。

    しかし、町は水浸しになってはいません。
    私の住む地区は丘の上という立地に立っているらしく、チョッとやソットでは水が溢れないとの事でした。しかも水辺の近くなので水路がしっかりと張り巡らされている。
    昨日の朝に多摩川を見に行きましたが、大荒れに荒れておりました。今日は多摩川を見に行くよって言って其の侭帰ってこれなくなりそう・・・なんで、見に行っていません。こんな日には家にいるのが一番ですたい。

    近くで取り残されたホームレスが木に掴まっているらしい。
    だからサイレンがなっていたのだな。
    しかしあの辺りそういう人が多いのです。沢山つかまっているんだろうなぁ、とかとおもっているトトロデス。
    雨が穏やかになったので、川でも見に行きます。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++