忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/23/11:25

    台風で風邪に飛ばされてとトロ

    大変でした。
    台風の挙句に雨あられ。0時に仕事が終了し、電車にも見九者にされてタクシーをゲット!
    そのタクシーのウンちゃんがレーサー出身という色物でした。
    ものすっごく道に詳しい・・・そして運転に詳しい・・・
    ということで、聞いてみるとどうやらこのオッサンが運転すると普段捕まえる素人タクシーより半額近くのお買い得になるようです。
    おじいさんのタクシーに乗って、何故か何時もの半額とか・・・そういうことがありました。

    そうだったのですね?

    プロと素人の違いなのですね?

    名刺をゲットいたしましたので、深夜に帰る際にはオッサンの安いタクシーを利用しようと決めました。

    良い一日でした。




    そして、少しチャットで試してみたいサイコロを振って・・・
    今日は早く寝る? 

    イイエ

    パターンマジックという本を買いました。
    この本、洋服の立体裁断がわかんない人にお勧めです。
    ちなみに私は原方って何?ってレベル。
    物凄くいい!立体裁断って何?がイッパツで判りました。
    アマゾンにはショー用だと書かれていますが、少し凝った1万円ぐらいのブラウス等・・立体的な造りをしている不思議なブラウスやスカートがどのように出来ているのかがわかります。
    これにクチュールの知識が少しあれば!
    私も立体裁断してみようかしら?ッてきになる本です。
    ちなみに沢山、今様のファッションに応用できるものがあるので素敵な服が出来ますよ。このパターンマジックの見本!
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++