忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/21:30

    再び忙しい日々

    再びこの一週間は忙しくなりそうです。
    だって、引越しの準備何もしてないんだもん
    お金は入金しましたよ
    電気ガス水道には根回ししましたよ
    不動産屋には言いましたよ

    掃除してませんよ
    にもつつめてませんよ
    ゴミ捨ててませんよ

    今日も明日も明後日も仕事です。
    22時上がり決定です。

    25日は故郷から来た友とのみ
    26日は母を迎え

    だから、其の間に必死で残業して時間作らなくてはいけないのです。
    もう必死

    だから掃除なんて出来ません。
    ごみ出しと水周りはするつもりです。 あとはよろしくママンって感じ
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++