忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/21/20:00

    ダイエット報告

    さてさて、今日は水を2Lのみました。
    水2Lも飲めば何時も満腹、そりゃ弁当も入らないはずだ!
    と言うぐらいの水ッパラになれます。

    塩分を控えていなかったのですが出るわでるわ、私はマダマダ健康なようです。
    序に腹も緩くなり、下腹の張りがスッキリしました。

    体重を量ってみると0.2K減量。
    一番印象的なのは顔の浮腫みが取れてること
    コントレックス1L飲んだときから浮腫みが取れ始めました。

    そう言えば、私は昔から小説を書いています。非常に沢山のプロットを・・・
    一度書き上げたりA4用紙3枚程度のプロットを(結構書くと長くなってしまう)いろいろと書いちゃあ応募しようとして、書いてある事が判らず・・・ネットに後悔していたらいけないの?とかさ?
    結局送付することを諦めたりしていました。
    忙しくなって大変だ・・それでも文章だけ早めなかった。
    本読めばその文章技法やテクニック、見せ方が気に成って仕方なかった。

    今さらっと見てみると、以外に公募が多く、大賞を設けている雑誌も多い。
    そして、ネットに乗せようが、商業ベースでなければ良いようです。

    短編を募集しているところも多いんだなぁ・・・
    窓口がこんなに広いとは、意外でした。

    コレいいねぇ!ということで、ネタはもてあましているほど沢山湧くわ有るわ、という私です。1〜2週間に1つでも短編をコバルト文庫に投稿してみようと考えております。
    楽しい限りであります

    --------------------------------------

    会社やめますぜと16日にいうことに決定いたしました
    精神的に追い詰められたりしていた分、気持ち楽で、固まっていた思考が溶けてきています。
    まだ、人と話すとき、質問をされると頭が真っ白になって声が出なくなる・・・これはパニックなのか?という現象は消えませんが、そのうち消えるでしょう。
    地面が揺れていたり体温調節が出来ない、目の端に虫の様なものが見えたり、常に声が耳の側で聞こえていたり・・・何故か泣いたり、泣きながら職場に行ったり、呼吸が乱れたり、酷い溜息のような息継ぎしか出来なかったり・・・
    は、なくなりました。
    辞めようと思ったのは動悸息切れとかではなく、職場へと向かう途中で涙が止まらなくなり「もう嫌だもう嫌だ」と、無意識に呟きいていたから。

    マジでいやなのね、私・・・と思ったのが切っ掛けです。

    んまぁこの一ヶ月色々と考えました。
    一ヶ月というか一週間・・・
    本当に、やりたいと願っていることは何なのか?とか。
    今は悩みも吹き飛んで(辞めるからというわけではなく、考えたから)クリアな気分です。
    何故アレだけ悩んでいたのか・・・ボーナスとかまぁ、色々とありますが、何故本当に願っている事をしていなかったのか。

    もう、仮初の幸せには戻れないんで
    私は、私の人生をかけて
    自分を信じきるしかありません。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++