忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/21/23:13

    ダイエットの季節到来

    財布の中身はないけれど、脂肪だけは貯蓄しているトトロデス。
    今年もそろそろダイエットを始めようと思います。
    ただ今65キロ近く。
    体脂肪は前回と同じ通りメタボリックジーメンに2度捕まる資格ゲットだぜ!
    みたいなーーーー

    数々のダイエットをしていますが、一番絞れたのはひまし油塗ったくりヨガ+ティラピスの組み合わせ。
    久しぶりに風呂上り、首筋に塗るとすーっと涼しく眠れました。
    さすが湿布油!

    ヨガとティラピスを復活させようと考えています。
    今日からな!

    そして今回は新しく、水分ダイエットを取り入れます。
    水を1日2Lのむというアレです。
    塩分を控えて、甘いものを控えるというアレ。

    明日から日日結果をご報告いたしマース

    目標は43K
    一ヶ月5キロ リバウンド2キロで プラマイ3キロ原料
    6ヶ月で18キロの減量を目指す。

    見た目というより体のために

    --------------------
    パートタイマーになるということで、色々と金銭計算してみました。
    カナリ厳密に計算してみました。
    おやおや、結構厳しいようです。

    ママンへの引越し費用返済に(そう・・・返さなきゃイケナイノヨ)
    16万8千円の給与が変わらないとして・・・(変わるのでしょうが、最低金額で計算してみようということでさ)
    2019年
    おい、12年かかるのかよ!!

    まぁ、更新料考えたら、一年毎に更新料・引越し費用とこうごに返して・・・・こんな感じなのよね・・・。
    何かあればその分返すのにまわすからもう少し早くなるとは思うがっ!!
    お金というのはでかいですなぁ・・・。
    PR

    無題

    ・・・<br>
    そんなにつらかったとは・・・
    <br>
    頼りないかもしれませんが何かできることあったら、ご連絡ください。 隣の県だから気晴らしに遊びにきてもいいし。

    • 2007/05/15/[Tue]
    • おばさん
    • [EDIT]

    無題

    おばさんではなくて<br>
    お姉ちゃんでしょ?と修正したくなったとトロデス。
    <br>
    小さな頃からの呼癖というものは、中々抜けませんなぁ。
    <br>

    <br>
    そういえば6月にママンが参ります。
    <br>
    6月の土日にママンを連れて行きたいな。

    • 2007/05/16/[Wed]
    • totol
    • [EDIT]

    無題

    こんにちは<br>
    お姉ちゃんと呼ばれるとさすがに照れますねぇ。
    <br>
    totolのママンにも暫く会っていないし、一緒に遊びにおいで。

    • 2007/05/19/[Sat]
    • お姉ちゃん?
    • [EDIT]

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++