忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/16:33

    アスは正念場

    アスは正念場のトトロです。
    明日を越せば明後日にプレゼンテーションを「聞くだけ」で終了。
    今日も密かに、明日中に済ませろという仕事が振ってきたため、修羅場っていましたが・・・近頃仕事がまあまあこなせるようになってきたというか、コツがつかめてきました。

    さて、頃ごろtotolがぞっこんなものは素麺。
    ラブそーめんです。
    どうも腹を壊したらしく、刺激物と固形物を食べると腹痛に襲われるので用心をしています。

    序にハイラム・スミスの「7つの法則」を近頃読み始めました。
    なんか儒教の教えではないか コレ?
    実に納得というか、ああ世界が読んでるベストセラーな訳だという感じです。
    たしかに出来る人は少ないし理解できる人はもっと少ないが、やった時にはそりゃ大きな変化が待っている。

    色々と自己なんちゃらって本が出ていますが、毛色が明らかに違う本。本から派生している本が多いにも拘らず、何故かこの本は特別。
    多分真理の道をといているからだと思う。
    真理の道を歩けとおっしゃいますか?
    そんな本です。

    ----------------
    なんかテレビとかでも皆、口を開けば責任とってヤメロとかいうことが多いような気がする。ソレが本当の責任ですか?
    いま、とても日本人の悪い面が出ている気がする
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++