忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/12:46

    なんばあるき。

    車の免許を取りたくてn年、金がある時には暇が無いトトロです。

    明後日に自動車学校に入学手続きをしに行くことになりました。
    無職な私は暇に任せて、1ヶ月から2ヶ月で取る気満々です。
    免許取ったらジムにも楽に行けるので速めに取りたいものです。


    今日は暇なので、何故か歩き方の練習をしてみました。
    本を見ながら
    右足を出して・・・

    さて、此処でチェック。
    右足出して手を振ったら、手は前に振ってる?後ろに振ってる?


    私は
    右足出したら右手も、足と同じく前に出ていました。
    行進の練習とかは踏み出した足の方の手は、後ろにやるんですよね。コレって、小学校の時の体育で癖ずれられるんです。

    デスクワーク長すぎて体が行進の仕方を忘れたようです

    んな歩き方ってナンバ走りとか言いまして、日本人本来の走り方らしい。両手を振らないから、幾ら走っても疲れないという、以外にお得な走り方。
    ジムで走っても中々疲れないのは、この走り方のせいだろうかと思いました。


    今日は嬉しい事を見つけたので
    キレイキレイした後でチャットでも楽しみますたい。
    近頃0時に寝ても4時に寝ても11時に起きるのは、リズム・オカシイと思うの。
    午前中寝ているのに、夜まで寝るのって勿体無いような・・無くないような
    腐ったミカンですたい。



    ---------------
    コカコーラ2杯飲んでんですけどね、
    急激に血糖を上げたような症状に見舞われました。
    以前に夜菓子を食べていると、そんなことが多かったのですが・・・
    砂糖って本当は体に毒なんですね
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++