忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/10:33

    一週間、半絶食で幾ら落とせるか!

    この一週間はトテモ痩せにくい次期であるにも拘らず・・・
    運動なし。

    過激な食事療法となりました。

    朝 グレープフルーツ半分
    昼 コーンスープの元+チアシード(空腹防止のため)
       その他、スープと味噌汁の元系を食事とする。
    夜 野菜中心で基本的に何を食べても良い。
       トトロは肉じゃがやパスタを2回食べました。
       夜は食べない日もチラホラ。

    結果 1キロダウン・体脂肪3.3%ダウン!

    まぁ、そりゃ減りますわな、たべて居ないのだ。
    然し空腹さえなければ人間、以外に平気で体脂肪燃やして生きれるということが解かりました。
    確か私であれば40日は食べずに生きれる貯蓄があるんだな。

    次回一週間は玄米食と野菜+フルーツたべて体重変化を測定しようと思います。

    然し二週間で2キロ近くダウン。
    体脂肪6%って劇的?
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++