忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/10:40

    面接終了

    今日は面接日だったトトロです
    論理問題がさっぱり分けわからずに、テストは凄く自信なし
    面接ではまぁまぁ好感触をいただきましたが、テストがなぁ・・ってな感じです。
    面接の後自動車学校へと行きましたが眠たいこと眠たいこと!
    とりあえず学科は終わったので万々歳です。

    そういえば、スノボした日からずっと背中や胸の筋肉が痛かったのですが
    コルセットをはめて姿勢矯正をすると直りました・・・・
    スノボって姿勢に悪いのかも
    PR

    明日は面接なんですけど

    今日スーツを見に行きました。
    身長が低い人用のスーツが何処にもありませんでした

    チビには暮らしにくい世の中です。

    思わず夜更かしをしてしまった朝は
    何故か上手い具合に脳味噌が動かないことに気が付きました。
    今日も少し夜更かし。
    明日は面接です、すこしネガティブなのですが気合で乗り切れるように
    ポジティブ
    と叫んで行きたいと思います。

    いえ、前向きになるんです

    面接決定

    面接が決定したトトロです。
    書類選考で落とされなくって良かった
    然し筆記試験がアルっぽいので
    筆記の悪さを気合でカバーする勢いで頑張りたいと思います


    面接よりも何よりも
    この暑さで、腹と御尻が痩せてくれないかと期待しています。
    筋肉痛もサッパリ治らないので、運動とストレッチをかねて家で踊るぞ!!


    いまね、ごっつ チャングムの誓いにはまってるの
    あらすじがわかるサイトを捜しまくっています。

    スカウトメールがやって来た。

    転職サイトに登録していると、やってくるらしい
    「スカウトメール」
    登録をしているものの関係が無い思っていたら、やって来ました
    正しい返事の書き方なんて知らないしなぁ・・・と思いつつ、文章を考えあぐねております。
    なにしろ、自動車学校に行っているので とっとと東京さいってくるベーなんてこと出来ません。
    素直に書いて、返答は如何なのか?といった所です。

    でも嬉しいですね、自分が書いた文章に返事が来るなんて


    退社

    今日、退社いたしました。
    やっと、胃を痛めずに頭が痛くなくなります。

    浮き上がった問題
    ・ビジネスマナー
    ・人間関係
    ・感受性

    ちょっと感受性が強いようです。ビジネスマナーをあまり知りませんというか、習ったことないなぁ
    まぁ、本で吸収できるでしょう。
    人間関係は私が物静かな、眼で語る奴なのでそこら辺、仁義と和を重んじる会社には向いていないようです。フレックスする位の専門性と独立加減が丁度良い。
     ス キ ル が 足 り ん な

    んん、小説家とかアートフラワー作家にテンショクしようかしら!
    今からプーで暇をもてあますので、じっくりと方向性を考えて行きます。

    ------------------
    ネットサーフィンをしていると、ふとしたことから妖しげなサイトを2つ見つけた。
    一つは口が裂けてもヲトメからは言えぬ、フィクションかどうか判らないサイト。チョッとあっちの痛い趣味はないんだけどなぁ・・・等と言いながら男友達に見せて爆笑。
    もう一つはオーラが見たいとか言う、違う意味で積極的にアッチに行きたい人々のサイト。他人のが見えたからって、苦しむだけで得なことは無いと思う。