忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/21:38

    MSNメッセンジャーで

    私が長年はマッている遊びの一つに、TRPGと成り切りチャットがある。
    何年も前から構えているサイトもあれば、出来て1年ぐらいのサイトまで幅広く、直ぐに潰れてしまったのもあれば偶にしか行かないのも選り取り緑って感じだ。そして何故か・・・・私が登録すると、遊ぶ以前に潰れてしまうサイトが多い。
    お気に入りだったゴールデンリーフなる巨大サイトや、竜に跨がれる筈だったサイトなど。竜に跨がれるはずだったサイトはホームグラウドのキャラにぴったりだった為、特に悔しかったり(ノ−;)

    今のお気に入りはマイ・ホームグラウンド。5年以上の古株と、ホームグラウンドを離れて浮気気味な、サイト。近頃はサイコロが細かい所が好きなサイト通っている。
    どちらもホームグラウンドの恐ろしく気まぐれな暴君キャラのコピーを使用しているのだが、浮気サイトではアモネと恋に仕える赤鼻の如き御人なってしまった。。。
    暴君キャラの方は騎士の癖して盗賊よりもお宝に目ざとい・・・。宝が詰まった秘密の扉等を必ずといって良いほどクリティカルで見つけ出すのが得意技・・我ながら盗賊だと思う。

    が、其処で問題がおきてしまった。
    とある酒場で顔を隠すキャラの顎を上げ、顔を拝見したのが悪かったらしい。

    秘会話でキャラクターの熱烈なアプローチ☆を受けてしまった。
    私の手は1本しかないので、ソの気は無いのよとキャラでいいながら円満に解決したと思ったら・・・


    MSNメッセンジャーで
    サイトの人に尽く愚痴っていたらしい。

    メッセ仲間から苦情に近い相談を受けてしまった!!

    頼むから、恥ずかしいんで止めてくれ(T−T)
    ていうか、うざかったし・・・ヾ(´ー`)ノ
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++