忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/23/11:22

    飲み会

    ただいまかえってまいりました。
    のみすぎました。
    2時に切り上げてやっと帰れましたよ。
    馬路で飲みすぎて片手がイガっています。
    今から毒を出さなければいけません。
    水をがぶ飲みしなくては!!

    それにしてもまいった・・飲みすぎました。
    しかもこんなに遅い・・。

    そして、機能買ったオールドローズ7本が刺さっている花瓶を眺めながら微笑むのです。
    明日は朝から服を選びまくり、ワンピースとボレロのセットを買う予定です。
    予算3万〜5万!
    披露宴と二次会対応で1着はもっておかなければならなくなってしまったのでした・・。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++