忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/23:46

    近頃悪いこと続きで【卵たっぷりふわふわロール】の悪夢

    近頃風邪は引くはであまし体調が万全ではないです。
    今日は何故か腹を下してトイレと仲良しですし、何よりも左首を捻ったのか傷めたのか、左首が痛くて吐くし眠れないし。
    なんか骨が神経圧迫したのとちゃうかと思われるぐらい。
    結局肩がバリバリ凝っているのだと思いますわ。

    いつもいつも右肩を上げて首を左に傾けていたツケですかね(´−`)
    パソコンって奴はいけません。
    そして、寝癖って奴は恐ろしい。
    肩こりではくなんて初めてであります。

    腹も下している分、腹減っても食べれないのが辛い。
    ------------------------

    暑いです。
    暑すぎます。
    暑さで死にそうです。

    でも、我が家にクーラーなッシデス。

    せめて扇風機か、除湿機が欲しいです。
    ------------------------
    腹へって胃が痛いので・・・だって、下痢っても腹は減るんだよね・・・ソーメン食べてみましたが、豪快に吐いてしまいました。でも、腹減ったのは治ったからいいかな?
    心当たりがあるといえば昨日、お昼過ぎに「卵たっぷりふわふわロール」を買って、夜に食べたの。
    それだけです。
    奴に違いない!
    何しろ其れしか食べていないのだ・・・。

    食中毒?は如何すれば治るのでしょうか・・・
    ひまし油を少量飲むという荒治療も有るらしいですが、有効なのだろうかというか、明日は出勤しなくてはならないので心配です。
    というか、もう絶対出勤なんでまぁ、ビニールと友達になるか食べないかということなんですが・・・・食べないのが無難だと思います。
    いぇーん(涙)
    それとも正直に病院で寝込むか
    情けない限りでございます。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++