忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/19:25

    近頃思うこと

    近頃25時帰りがデフォルトになったトトロです。
    夜中に帰っても御飯と風呂とプチヨガを欠かしません。
    もうチョッと早く帰れないものかと模索していますが、そうも行かないみたいです。とりあえず状況打破に向かって頑張っています

    今週のお休みは廃油使って石鹸作ったり、お弁当用料理を溜め込もうと思います。石鹸作りは12時間丁度ぐらいかかるので、チャットしながら時折石鹸の種をまぜたりしてゆこうと計画中。
    友達に、綺麗なオイルで作った石鹸をお裾分けする事にしました。

    楽しい休日になりそうです


    -------------------
    伝言
    ダイナミックDNSは未だ取れとりませんです。
    日曜には手に入ると思うので、コッチの様子が見れると思います。

    ところで、あのカメラではMSNのカメラにはなりませんよ?
    あれは、カンペキな監視用カメラです。
    それ以外にはつかえません。

    おそいとおもうならば、ダイナミックDNSについて少し調べてみてくださいね。
    固定IPではないので・・・結構
    取得しなくてはいけないものや、セキュア設定、セッションが切断された時のIP再取得方法とかね、カメラに付いているソフトでは補えない設定が多々有るのですよ。

    苦労するんです。

    ソフトを見ていると、ソッチでも少し設定しなくてはならないかもしれません。
    設定するときには、頑張ってね
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++