忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/12:54

    自動車学校

    自動車学校に入校してきたトトロです
    スケジュール組んで即効で取らなくてはなりませんが、仮免以降が意外と大変そうですね。
    7月中に頑張りたいと思います。

    スケジュールを組みながらふと・・・
    私は派遣で仕事をしているんですけど、このスケジュールってとても大切なんです。
    無理なく組んでポチポチとその通りに進めてゆくと、最後には綺麗にやりたいことができている・・・スケジュールって縛られますけど、一度決めてしまえば意外に便利なもんですよね。
    私の仕事は常に学習が必要な仕事なので
    お金が欲しい=知識が欲しい!
    というときには、必ずといってよいほどスケジュールを組みながら勉強いたします。
    そのたびに学校行くのも馬鹿馬鹿しいので、勿論独学でね。

    今ちょっとスケジュールを組んでいなくて、10日間ぐらいリフレッシュと称しナーナーとしておりました。
    もう少しで7月です。
    前よりかは、少しはなにか 系統立てて出来ないといけません。
    何か新しいブログで、学習ブログでも立ち上げて頑張ろうと思います。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++