忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/20:26

    無性に眠たかったトトロ。

    今日は昼下がりまで本当に眠たかったトトロです
    もう、目を開けて仕事をしているのか寝ているのか分らないぐらい、無意識に仕事をしている感じ。

    昨日の夜、妙な不安に襲われ早く就寝したにも拘らず・・・
    今日にはもう不安の元は解決されて、疲れたような事も無いのですが。
    ちなみに今回は仕事のことで不安だとか言うのではありません。
    歯がとても痛すぎて不安に陥った感じ。

    マジで痛いので、明日職場から3分の歯医者に行くこととなりました。
    上司いわく、残業しているのでその時間分減らせばオ〜ライとのこと。
    それだけ残業しているとも言う・・・

    残業といえば、今週は日曜出です!
    いえ、12月全て日曜出です

    午後出なので宜しいですが・・・・・
    23時位に帰るんでしょうけど・・・・
    普通に仕事して労働が200時間ギリなのに休出したら
    250時間位行くのではないでしょうか。

    もう慣れちゃいました

    ------------------
    タイメンケンに久しぶりに行って、ボルシチを頼んで見ました。
    やっぱりオムハヤシは美味しいです。
    余り好きではなかったボルシチが、今日食べてみるとすごくおいしい
    味覚が変化したようです。

    やっぱりグレープフルーツが甘く感じる味覚では、味の識別が困難だったようで・・・
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++