忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/18:59

    日曜日は寝る曜日

    つい最近までのスーツファッションが本当は似合わないことに
    昨日気が付いた玉砕のtotolです。
    三つボタンやゴツイものは駄目なようで
    胸の下からボタンが始まるのがぴったりでした。

    さて、胸の下からボタンが始まるやつって
    何か胸が強調されすぎているとか思いません
    着てみると、寧ろスマートに見えました。
    びっくりです。
    店員曰く胸が有る場合は其方に視線を集めたほうが
    目立たなくなるそうです。
    そういえば、顎骨があるオードリーは、顎骨にポイントを置く事によって
    違うパーツを目立たせたラシイです

    そんなこんなで、家に帰ると一着も買っていないのに爆眠しておりました。
    15時まで
    信じられねぇ


    今日はマピノキした後で、茶にでも顔出して寝ようと思います。
    こんなに寝てしまった日には、夜起きていないと何だか勿体無いです。
    美容の敵とは言わんといてください(T−T)

    ルー●よ、マピノキでヨロ!



    ------------------
    新しい職場

    上司が怒ると、厚紙をビリビリ破りながら怒鳴ります。
    恐ろしい司です。
    しかし、厚紙破りながら1時間怒れるのって 物凄い体力ではないでしょうか。
    凄い人です。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++