忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/23/01:30

    我が妹へ

    あのさ、ローマ字のタイピングを練習したいから、トロのタイピングゲーム貸して・・・。

    さて、妹にせびった所で
    メリークリスマース

    久しぶりに太極拳をやってみて少しすっきりです。
    部屋をぼちぼちと片付けていますが、「お掃除の法則」という本を発掘しました。
    なんだかいいこと書いてあるので、張り切って掃除をしようと・・読んでいます。
    印象としては 収める場所が無い物が多く、ゴミも多いと言う事。
    まぁ まずはゴミを全て捨てて、場所を決めてやる。
    次にシンク回りとか排水周り、フロ回りとかかな・・・。
    シンクとフロは少し収納場所を増やしてやらなければ。

    PR

    無題

    Unknown<br>
    いつから帰ってくんの?
    <br>
    私は29は休みだけど、30,31はお仕事なんで。
    <br>
    31と元旦は彼とすごして、2,3あたりに
    <br>
    帰る予定。
    <br>
    ゲームと着物についてはそれまでに検討しちゃる(´Д`)
    <br>
    あーあと。。。掃除がんばれ!!

    • 2006/12/27/[Wed]
    • ひよこさん
    • [EDIT]

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++