忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/22:33

    我が友よ

    昨日帰ってそうそう、 今日ですか!? と叫んだtotoです。イチゴジャム作りながら私の長年趣味、チャットサイト(出逢い系ではない。念の為)をみてみますと「君の瞳に乾杯」ってなかんじの非常に匂う文字が。文章だから良くも悪くもストレートなんですよね。文章に感情は出ないと考える方は多いですが、感情よりもヤバいその人の本質を文章は必ず見せてくれます。totoとしては蓋しても匂う臭さです。思わずモニター前で爆笑してしまいました。
    彼らのログの上にログを残したのが悔やまれます。
    まぁ私の文章も他人が見ると楽しめるように、心がけていますがクラシカルな爆弾には勝てません。
    ところで、友が腸炎と免疫系減少で入院していました。
    ストレスが普通よりも溜まる仕事なので心配です。 仕事に殺されるまえに転職してもらいたいな、と、祈っています。
    今日から本格的に忙しくなったはずなんですが、あんまりタイトではありません。遅くはなる物の、緊急!!ってかんじではないですね。
    簡単に同時進行出来ることが多いので、手早く行きたいと思います。今日は何故だか上司の上司の上司に呼び出され、組織編成についての会議に参加。きっと夜遅くまで仕事しているんで、上役だと勘違いされたのでしょう…新人担当にされた一番したっぱであります。
    色々ありますがtotoは土日休み決定で幸せです。

    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++