忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/21/22:48

    帰社日

    なんか〜恐ろしいことを小耳に聞きました。他社にメンバーで派遣されたりする会社なのですが、やはり能力が足りないと目立つらしく、一人浮きまくるそうです。浮いてしまったら仕事が日干しにされるに決まってますから、いたいなぁ…日干しにされないように心がけようと思います。

    あと2日でインターネットがつながります!パソコンの環境設定ができます(/_;)

    ところで家にパソコン用テレビチューナー忘れてたみたいです。台風なんて知りませんでした(>_<)
    パソコンは目がいたいので小さいテレビでも給料でたら電話と一緒に買います。
    テレビと新聞と定期が生活としていることがよ〜く分かりました。

    定期高かった(/_;)
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++