忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/25/03:28

    大阪いってました

    友達が韓国や京都に行って、羨ましいトトロです。
    羨ましいついでにではないですが2月前半からの予定、太極拳の師匠の内観教室を実行すべく週末大阪に行って参りました。

    金曜日の夜に行かなくてはならないことを思い出させてくれた某嬢に感謝。

    んんまぁ、楽しかったと言うべきでしょう。心から健やかに楽したけりゃ内観やれってことがわかりました。

    ところで、交通費が会社から出ていたのですが…四万。
    諭吉さんがニューフェイスの科学者に変身していました。
    一桁ちがうやい!

    総務が間違えたとのこと…
    でもこの交通費で小さな洗濯乾燥機が買えます。せめてバスタオル洗える程度の大きさを望んでいます。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++