忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/12:52

    再び

    随分とサボっていたけれども、再びダイエットを再開。
    豆乳・運動・果物と野菜ジュース・味噌汁生活って感じで。

    然し摂取カロリーが大体、生存カロリー-400なんで
    ・・・今の現状は・・・
    炭水化物「のみ」ダイエット
    って感じでしょうか。

    炭水化物抜きなんてばかげたことは致しません。
    キッチリご飯・味噌汁・納豆は取って行きたいと思います。
    食べ物減らしただけでは、新陳代謝低いヤツは決して
    痩せないと見に染みたトトロでした。

    --------------
    前に作った薔薇ビネガーが完成!
    御酢臭さが無くなりマイルド♪
    なんだか薔薇っぽい香りもしますタイ。
    --------------
    試験勉強中に自爆してしまうのはイタイと思った。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++