忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/15:52

    余りにも重くて

    近頃物凄くgooが重いです。余りにも重くて二重投稿するぐらい
    gooテンプレート好きなんだけど、何処かにサブを作ろうかなと考え中です。

    友達の共通の知り合いが事故でなくなりました。
    つい最近まで結構遊んだ未だ若い人だったので、物凄く驚いています。
    ショックなのかショックではないのかサッパリわからない、痛みと言う反応をしない自分の心も動揺していたのを自動車のハンドルを握ってわかった。
    友は相当ショックを受けているようで、バスなどの交通機関に恐怖を感じるみたい。明るく思い出を話しながら目の端に溜まる涙を眺め、強い人を目の前に唯話を聞いていました。ショッピングが大好きなのにソレをする気力も本業のお菓子を作る気力も無く、無駄な金遣いも少し荒めとなったので、遥かに荒さでは上を行く私がブレーキを掛けてやりながらのショッピング。一人ではどうかなりそうともらす彼女としばらく遊ぶこととなるでしょう。
    遊んで会話しながら、一年後ぐらいにでも元の覇気有る友に戻る手伝いでも出来れば嬉しい。

    ---------------
    夜眠れずに夜更かしをしたら、寝坊しました。
    友との約束に遅刻しそうになったのだけど、深刻な話の分 遅刻せずに良かった・・・
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++