忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/23/11:31

    伝説の小人はいずこに

    伝説の小人を待ち焦がれているトトロデス
    小人さんは未だ私の部屋を掃除してはくれませんが、トトロは平気で生きております。
    今日は、明日から自炊すべく1〜2日分の材料を買ってきました。
    ヤッパリ野菜中心ですが、季節の魚 ブリ を中心に食べちゃおうと計画中なのです。明日の朝は普通に味噌汁とご飯(大切な卵を忘れたので、朝かい出しに逝かなければならない・・・)昼はブリの照り焼きとご飯に野菜少々。
    コントレックスの空にカツオ+昆布を入れて出汁をとったら完璧です。

    そして、今日の夜飯は?
    葡萄3種類

    さて、ピオーネはチョッとすっぱい季節になってしまったようです。
    今は巨砲がフィーバーな旨さですね。
    あと葡萄オブ葡萄という赤いヤツがあるのですが、それも良い感じです。

    部屋を散らかしすぎてヨガするスペースがないなぁ・・・と昨日は考えていたのですが、再び掃除してチラからな様に薔薇でも飾ろうかな
    故郷の友いわく、ピンクと白ブライダルローズ+レースっぽイメージらしい私なので、飾るならばピンクローズ!
    でもレースの服は着ないよ
    PR

    無題

    Unknown<br><br>
    あんた怖いものたべるんだねー<br />
    <br />
    巨砲?<br />
    <br />
    巨峰だよ。ちょっと高いけどおいしいよねー。<br />
    でも高い・・・。

    • 2006/10/11/[Wed]
    • ひよこさん
    • [EDIT]

    無題

    ジャイアンツ<br>
    巨峰 巨峰、もう食べてしまいましたよ。<br />
    あまくって美味しいよね。<br />
    此方では巨峰が300円〜500円。<br />
    大きな巨峰でございます。<br />

    • 2006/10/12/[Thu]
    • totol
    • [EDIT]

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++