忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/21/23:33

    今日は徹夜

    今日は徹夜です。
    貫徹です。

    なんでかって?
    土日遊び惚けて何もやっていないからに決まっているではありませんか。
    しかも、日曜日は寝っぱなしだったのです。
    朝寝ちゃあ 夕方寝ちゃあ 夜10時におきちゃうし。
    もう今日は寝なくっても平気なぐらいね・・・。
    っうか、これ以上寝ても寝すぎです。

    近頃食事メンを気にし始めて、せめて朝ぐらいは!とジューサーで朝一フレッシュジュースを飲むようになったトトロですが、テレビで見た杜仲茶が非常に気になります。
    2週間飲むだけで劇的変化じゃございませんか!!

    まぁ、アレは漢方薬だし・・・
    体質にさえ合えば効果抜群なはずです。
    だって、マジものの薬なんだし・・・

    という事で、楽天で杜仲茶をあさっていたところ略売り切れなんですよね。さすがテレビの力。インターネットでプラプラとしていると、とあるお茶専門サイトで台湾式杜仲茶が販売されていました。
    葉っぱじゃないよ、木の皮だ!
    驚きです。
    漢方として扱われるのは皮の部分らしく、葉の部分は日本人が開発したものだそうな。因島か長野の葉っぱがいいらしいんだけど、薬効から言えば漢方として扱われる皮の部分の方が23倍ぐらい成分が違うらしい。しかもお茶にすると葉っぱよりも似だせる量が皮の方が多く、量よりも濃さが重要となってくるので、葉=2リットルぐらいなのに皮=500ぐらいとのむ量も少なくてすむ。
    いい事ずくめではありませんか。

    と言う事で、イッチョ購入しておきました。
    序にコントレックスも少々。

    コレで夏バテ対策万全です。
    ついでに内臓脂肪が落ちて劇的に、やせれたらいいな、とか淡い期待を抱いています。
    トトロは内臓よりも皮下脂肪のような気もしているのですが・・・
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++