忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/21/00:25

    予定は未定。

    今月の大分旅行がお流れになったトトロです。
    序に仕事もお流れ ! !
    まぁ、チャットできるからいいんだけどね。

    気分をっとさせるために、バレエ教室に見学にいってまいりました選んだコースはバレエエクササイズ。
    優雅に足上げたり広げたり 中々ハードです・・・。
    然し三時間やって汗を余りかかないし、足もガタガタになってはいない分は太極拳よりも運動量が少ないのかもしれません。
    兎にも角にも楽しかった

    序にマルセイユ石鹸とPGPCだったか、石鹸セットを買いました。
    マルセイユ泡立ちが良し
    で、問題はPGPCの夜用石鹸。石鹸にしてはバカ高いもの品物

    洗ったとたんに皮一枚剥げました

    ぼろぼろって感じではなく、ポロッポロって感じです。
    ステキスギ

    手も序に白輝く透き通る肌に。
    中々素晴らしい石鹸です
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++