忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/15:38

    ランナーズ・ハイ

    忙しすぎるとハイに成ると言いますが、寝起きする以外は碌に風呂も入れず仕事浸りの生活で、ハイにになっているトトロです。
    退社が22時前だと「早い」と、浮かれちゃいます。

    もう、3週間以上深夜0時を回る帰宅が続いているため慣れました。
    朝もシャキット会社へ。
    私がやるしかないのよ とか という妙な感覚が・・・
    間違えているようないないような、人と言うものは求められていると感じると責任感が出てきて頑張ってしまうのですね。
    でもさ、そういう責任感って本物ではないんだ。

    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++